2007年5月7日月曜日

子供の日

5月5日
 今日は子供の日。
天気はよく、気分もアップ^^
子供じゃないけど、友達とインサドンに行って、見物しながら歩いた。
でも、本当に人が多くて多くて、ちゃんと見物できないぐらいだった。人があまりにもいっぱいいるので、
仕方なくほかのとこにいくことにした。
よく晴れた天気がもったいないから、バスじゃなく、歩いていくことに。
でもどこに行くんだろうと、話しながらどこともなくただ歩いてる私たち、、、;;;
結局ヘファドンまで歩いた。
 ずっと歩いたせいか、疲れたし、おなかも空いてスパゲッティを食べにSORENTO に入った。
おいしいスパゲッティとサラダを食べ終わって、笑顔満々で、またビールいっぱい飲みに行った。
結局いっぱいじゃなく四杯飲んだけど、、;;
今日は十分歩いて、十分食べた、楽しい一日だった。
ああ、いったいダイエットはいつするのかな、、、;;

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

はじめまして。ブログの住所をいただいたので、まいりました。
子供の日は本当に天気がよかったんですね。
私はミョンドンに行って来ましたがそこも人がたくさんいました。
楽しい一日で、よかったですね^^

Chikako さんのコメント...

はじめまして。ブログ楽しく拝見させていただきました。ジブリの絵もたくさん載っていて素敵ですね。私もダイエットを始めようかなと思っているのですが、いつも口だけで終わってしまいます。良いダイエット法が知りたいです。

キムヒョンジン さんのコメント...

ガヨンさん、はじめまして。子供の日はどこ行っても人で込んでたみたいですね。でも、人が多くても楽しい一日でした。天気もよくて、なんとなく気分がルンルンでした。^^

キムヒョンジン さんのコメント...

チカコさん、はじめまして。素敵って、ほんとうにありがとうございます。^^ダイエットってほんとうに口だけですね。私もいつもダイエットしなきゃと言うだけです。根性が足りないでしょう。よいダイエット法って、、一番いい方法はやっぱりできるだけ少なく食べることでしょうね。でも、これがなかなかできなくて、私も悩んでます。なんか食欲の季節って秋だけでなく、いつもそうみたいです。(笑)