2007年4月16日月曜日

日曜日なのに、、

 今日は日曜日なのに、学校に行ってきた。
実は今日は花見に行く約束があったのにそれをキャンセルして学校へ、、、
学校の授業でのチーム発表の準備のために行ってきたのだ。
ああ、、、、、
発表なんてぜったいいや!!!
このように時間もとられるし、手間もかかるし、、、
ほんとに今日花見しに行きたかったのに、、、かなしい。

とにかく協会の礼拝が終わって、憂鬱な気分で学校に行った。
5時にチームの人たちと会うことになったけど、
ちょっと早めに着いたから、友達に会ってカフェでアイスティーを飲みながらおしゃべりを。

5時にチームの人たちと会って、発表の話をした。
7時ぐらいまで話し合って、みなで中華料理を食べに行った。
今日ほんとに久しぶりに中華料理を。
(最近はダイエットをしてるから、カロリーの高い中華料理をたべてなかったのだ。)
安くて、おいしくて、結構よかった。

でもダイエットに中華料理はだめなのに。;;;;
やっぱりカロリーの低くて、野菜中心の韓国の料理がダイエットには一番いい。
ダイエットも発表もがんばらなきゃ。

1 件のコメント:

おの さんのコメント...

でも、時々食べたくなりますよね。中華料理。