2007年4月9日月曜日

ごろごろ

 今日は一日中家でのんびり過ごした。
学校が始まってから今までの生活ってほんとにめちゃくちゃに、
忙しくて、あまりゆっくり休めなかったから、今日は思い切り家でごろごろすることに。(笑)
 
 で、インターネットでダウンロードしといたドラマと映画を見ることにした。
今まで忙しくて見られなかったもの全部、今日こそ見ようと思って。
木村拓哉主演の<エンジン>とシノハラさん主演の<ハケンの品格>と韓国の映画<ミニョヌンモッマリョ>この三つを見た。
<エンジン>は何ヶ月前からちょっとずつ見てて、3回しか残ってなかったから、
今日最終回まで見終わった。面白い作品だ。特にキムタクがすごく格好いいし、レーサーって結構魅力あることだなと思った。
<ハケンの品格>もほんとに面白かった。変わったキャラクターとして出るシノハラさんの演技が特にいい。もともとシノハラさん好きだったけど、もっと好きになっちゃった。
 ずっと見たかった映画<ミニョヌンモッマリョ>を今日やっと見た。面白くて私になんか刺激を与えたものだった。やっぱり女は自分のことを磨いていかなきゃって。

とにかく今日はゆっくり過ごせて、いい一日だった。

2 件のコメント:

おの さんのコメント...

ドラマをたくさん見たんですね!私も「ハケンの品格」を見ましたよ!

キムヒョンジン さんのコメント...

「ハケンの品格」ほんとに面白いでしょう。
あれ見ていたら、まるで自分が会社人になった気がして、どきどきします。^^