2007年4月11日水曜日

おしゃべり

 一つの授業が終わって、
次の授業までの間同じ学部の友達に会ってカフェでおしゃべりをした。
今日はじめて行ったそのカフェは、
雰囲気がすごくよくて長く座れるふわふわのソファがあって、
私たちはそこでなんと3時間も座っておしゃべりをした。
結構いろんなことについてしゃべった。
とにかく女って本当におしゃべり好き。(私は女じゃないのか。笑)
でも女同士でおしゃべりするのはほんとに楽しくて、ストレスの解消になるからいい。
今桜もきれいだし、天気もいいし、外で遊ぶのもいいけど、
やっぱ外に出たらすぐ疲れちゃうし、どこに行くか悩むこともあるし、
今日のようにゆっくり座っておしゃべりするのが私は大好きだ。

でも、、
最近の生活を考えたら、女の友達とだけ遊んでるから、悲しい。(笑)
彼氏がいたらいいけど、いないから仕方ないじゃんって私の心の中で叫んでる。
だんだんあったかくなっていくし、ほんとにさびしいなあ。
早くいい人見つけられるよう頑張ろう!!
^-^v

2 件のコメント:

おの さんのコメント...

出会いの季節だもの。外に出れば、見つかるかも!

キムヒョンジン さんのコメント...

本当に見つかったらいいですね。^^